AKB48 TeamSH1期生の沈莹(Shen Ying)と、5期生の张诗瑜(Zhang ShiYu)が日本旅行を楽しんでいます。张诗瑜と2人で旅行するほど仲が良いのは初めて知りました。








11月5日(土)には秋葉原のAKB48劇場で《僕の太陽》公演を見学しました。真ん中の私服2人。左が5期生の张诗瑜(Zhang ShiYu)、右側が沈莹(Shen Ying)です。村山彩希さんや茂木忍さん達と記念撮影できて良かったですね。特に沈莹は2018年に《LOVE TRIP》のMV撮影以来の訪問で喜びもひとしお。















2人で秋葉原を楽しんだようです。


























江ノ電と栗子
























渋谷にて。张诗瑜(Zhang ShiYu)
















渋谷109の前で《109》踊ってみた


https://www.instagram.com/reel/CzYLU4YhYYo/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==









レンタル浴衣で浅草を散策したみたい。沈莹の浴衣姿も可愛いですね。















ディズニーシーにも行きました。












もちろんディズニーランドは上海にもありますが、シーは東京だけなので来られて良かったですね!!



















日本を満喫してリフレッシュしているようで何よりですね。また機会があれば日本に遊びに来てね!