ちょっと遅れてしまいましたが、8月24日はAKB48 TeamSHの“えくぼちゃん”こと、周念琪(Zhou NianQi)の21歳の誕生日でした!お誕生日おめでとう!その日に宇多田ヒカルさんの《First Love》を歌ってみた動画をアップしてくれました。えくぼちゃんの日本語で歌う《First Love》をぜひお聴きください。大の仲良し叶知恩(Ye ZhiEn)も出演しての、MVのような動画です。2人のJK服姿も可愛いです。撮影者は映っていませんが、同じく仲良しの毛唯嘉(Mao WeiJia)。









AKB48 Team SH 周念琪(Zhou NianQiFirst Love - Ekubo ver











えくぼちゃん、お誕生日おめでとう!














MVに登場するイチゴちゃん(Ye ZhiEn)