(CGM48メンバーとAKB48 TeamSH 朱苓)








タイのチェンマイを拠点とするCGM48が、85日に初の大規模なコンサート「CGM48 1st Concert “Magical ChuChuChu”」を開催しました。支配人のイズリナ(伊豆田莉奈)さん、キャプテンのオーム、福キャプテンのカイワーン、人気メンバーのシターなど30人のメンバーが全員揃って登場しました。そんなコンサートをAKB48 TeamSHメンバーの朱苓(Zhu Ling)が見学しました。なんと松井珠理奈さんと一席隣の(おそらく)関係者席に座っていてびっくりしました。








微博では昨年あたりからIPアドレスが表示されて、どこにいるか分かるのですが、朱苓(Zhu Ling)のIPアドレスがタイになっていたので、遊びに行ったんだろうなと思っていました。おそらくプライベート旅行のついでだとは思いますが、CGM48やBNK48メンバーと交流していたのは嬉しいですね!!









松井珠理奈さんとりんりん










イズリナさんとりんりん









CGM48のシターとりんりん









CGM48 シャンプーとりんりん









CGM48のキャプテン・オームとりんりん









CGM48メンバーとりんりん











BNK48のチャープランとも再開!