(6月21日、王逸嘉,沈莹,刘晓晴,吴安琪)








AKB48 Team TPのこはる(刘晓晴)といっちゃん(王逸嘉)が上海に来ています。どうやらお仕事みたいなんですが、詳しくは分かりません。AKB48 Team SHメンバーとも会ったようです。最近は会う機会が少ないので、非常に貴重な交流でした。







20日は、こはる(刘晓晴)といっちゃん(王逸嘉)、そしてTeamSHメンバーからは吴安琪(Wu AnQi),魏新(Wei Xin),叶知恩(Ye ZhiEn),周念琪(Zhou NianQi)の6人で食事に行ったようです。







21日は、こはる(刘晓晴)といっちゃん(王逸嘉)、そしてTeamSHの吴安琪(Wu AnQi),沈莹(ShenYing)と4人で街ブラ。その様子をアンチーがライブ配信していました。みんな楽しそうで良かった !










20日は6人で食事に。特にいっちゃんは5年来のネット友達とリアルで交流。こはるは今年すでにマカオでTeamSHメンバーと会ってます。











いっちゃん(王逸嘉)& こはる(刘晓晴)









(追記)6月25日に再び叶知恩(Ye ZhiEn)、周念琪(Zhou NianQi)と会っていたようです。










4人の服装を見ると衣装のようですね。個人的な宅舞(踊ってみた)なのか、公式のものかは分かりませんが、動画が出そうな予感。宅舞だとは思いますが、楽しみですね!!