AKB48 Team SHのイチゴちゃん(叶知恩,Ye ZhiEn)が6月10日に香港で開催されたテヨンのコンサートに参加したようです。イチゴちゃんと言えばAKB48 が大好きで、日本語でも48グループの楽曲を数多く歌えるので、日本好きなイメージがあります。もちろん、日本好きでAKB48好きは間違い無いのですが、韓流も幅広く聴いているそうです。








9日に深圳でのお仕事を終えて、翌10日はお休みをもらいプライベートで香港へ行ったみたい。香港ということで、久しぶりにInstagramを更新してくれました!みなさんも是非フォローお願いします!!






イチゴちゃんのInstagram