6月9日、深圳郊外の玫瑰海岸で開催中のNBAのイベントにAKB48 TeamSHメンバーが参加しました。これは現在行われているNBAファイナルに合わせて開かれているもの。今季はナゲッツとヒートで争われていますね。ご存知のように中国はバスケットボールの人気が高く、NBAとしても一大市場。







毛唯嘉(Mao WeiJia)、(Shen Ying)、施可妍(Shi KeYan)、吴安琪(Wu AnQi)、叶知恩(Ye ZhiEn)、桂楚楚(Gui ChuCh の6名が参加して、《ポニーテールとシュシュ》《ハイテンション》《大声ダイヤモンド》を披露しました!









また、NBAストアをはじめ様々なブースが出店して、イベントが開かれました。写真はTeamSHメンバーの様子です。会場はビーチになっていて、ちょっと蒸し暑かったようですが、気持ち良さそうですね。


































叶知恩(Ye ZhiEn)















毛唯嘉(Mao WeiJia)












沈莹(Shen Ying)。こちらは前夜のリハの合間に撮った写真のようです。




















桂楚楚(Gui ChuChu)















施可妍(Shi KeYan)