日本のゴールデンウィーク同様に中国でも連休が始まります。労働節(メーデー)に伴う大型連休(4月29日から5月3日)です。スケジュールが発表されました!4月30日に《サムネイル》研修生公演とTSH 3rd Stage《遇见你后,夏天开始了》公演があります。また、5月1日と2日には個別握手会が開催されます。






《遇见你后,夏天开始了》公演は残念ながら、刘念(Liu Nian)と张倩霏(Zhang QianFei)の2名が引き続き病欠。14人公演となります。『代役立てないのか?』とファンの間で議論されていました。これには理由があって、投げ銭イベントで選ばれたメンバーだからです。多くのファンが大金を使ったのに、代役とはいえ選抜メンバー以外をこの公演に出してしまうとファンの軋轢を生んでしまいます。17位以下を成績順に補欠メンバーにしても問題はない気もしますが・・・そうすると、吴安琪(Wu AnQi)が最優先ですね。パフォーマンスの良いメンバーなので、個人的には代役で出て欲しいです。






私は中国と関わりのある仕事ではないので、招聘状を取れるはずもなく、ずっと中国に行くことができませんでした。仕事で滞在してる方が羨ましかったり、ずっと行けずに悔しい思いをしてまささた。最近ようやく開国されて観光目的でも簡単に入国できるようになったので、3年ぶりの握手会を満喫してきます。劇場公演はもちろん初めて。ぜひ、レポをお楽しみに!!








4月30日 日本時間15:00 《サムネイル》研修生公演








4月30日 日本時間20:00《遇见你后,夏天开始了》公演













5月1日握手会







5月2日握手会