4月8日に初日を迎えるAKB48 Team SH 3rd 公演の公演名が発表されました!《遇见你后,夏天开始了》公演です。あくまで試訳ですが、『君に出逢って夏が始まる』という意味合い。公演名らしい感じがしますね。メンバーは昨年の投げ銭イベントで決定。全員曲はレギュラーメンバーが投票して選んだようです。ユニット曲はファン投票で決まり、ユニットメンバーは投げ銭1位メンバーから順番に好きな曲を選んでいきました。もちろん、セトリは公演当日のお楽しみ!公演名から察するに夏らしい曲が多そうですね。








ユニット曲の最終結果は公演当日のお楽しみですが、参考までに中間結果を載せておきます。おそらく最終に残った曲も、入れ替わった曲もあると思います。








レギュラーメンバーの序列は画像の通り。つまり、朱苓(Zhu Ling)が初のセンターポジション!!非常に楽しみですね。







4月8日、日本時間20:00よりBilibiliで無料生配信!!