325日、遼寧省瀋陽市のショッピングモールでAKB48 Team SHのファンミーティングが開催されました。不参加の刘念(Liu Nian)、朱苓(Zhu Ling)、张倩霏(Zhang QianFei)、渐蔷薇(Jian QiangWei)除く選抜総選挙のTOP16メンバー。今回もTeam SHのスポンサー「京都念慈菴」とのコラボイベント。京都念慈菴は台湾発祥ののど飴で有名な会社。握手会とステージパフォーマンスがありました。







李佳慧(Li JiaHui

桂楚楚(Gui ChuChu

邱笛尔(Qiu DiEr

叶知恩(Ye ZhiEn

吴安琪(Wu AnQi

莹(Shen Ying

毛唯嘉(Mao WeiJia

邹若男(Zou RuoNan

朱景晨(Zhu JingChen

鸶淳(Zeng SiChun

孔珂昕(Kong KeXin

施可妍(Shi KeYan











遼寧省瀋陽市ということで遠方開催でしたが、多くのファンが集まったようです。












京都念慈菴のマスコットと沈莹(Shen Ying)













ステージパフォーマンスは《少女たちよ》《ポニーテールとシュシュ》《ハイテンション》《恋するフォーチュンクッキー》を披露しました。





















2023.3.25 瀋陽ファンミーティング《ポニーテールとシュシュ》










沈莹(Shen Ying)










桂楚楚(Gui ChuChu)










李佳慧(Li JiaHui)











叶知恩(Ye ZhiEn)












吴安琪(Wu AnQi)











邹若男(Zou RuoNan)











メンバーは瀋陽には前日入り。イチゴちゃん(叶知恩,Ye ZhiEn)たちは前夜に焼肉を食べたみたいです。お疲れ様でした!