(《黒い天使》を踊るチュウチュウ)






3月5日夜は《恋愛禁止条例》公演で、桂楚楚(Gui ChuChu)の生誕祭でした。やっぱり超人気メンバーの生誕ということで盛り上がりました。また、3期生の王安妮(Wang AnNi)が《恋愛禁止条例》公演初出演!メンバーが固定されてマンネリ気味だったので、新しい風を入れた方がいいという意見が多かったですが、ようやく実現しました!安妮のユニット曲は《真夏のクリスマスローズ》でした。















AKB48 Team SH 2nd Stage《恋愛禁止条例》第42 ユニット曲



M05.《黒い天使》Kuroi Tenshi

桂楚楚(Gui ChuChu)

张倩霏(Zhang QianFei

渐蔷薇(Jian QiangWei







M06.《ハート型ウイルス》Heart Gata Virus

鸶淳(Zeng SiChun

叶知恩(Ye ZhiEn

谢雯婕(Xie WenJie)







M07.《恋愛禁止条例》Renai Kinshi Jourei

毛唯嘉(Mao WeiJia

周念琪(Zhou NianQi

邱笛尔(Qiu DiEr




M08.《ツンデレ!》Tsundere!

莹(Shen Ying

施可妍(Shi KeYan

龚露雯(Gong LuWen)




M09.真夏のクリスマスローズ》Manatsu No Christmas Rose

王安妮(Wang AnNi)

邹若男(Zou RuoNan

孔珂昕(Kong KeXin

吴安琪(Wu AnQi







チュウチュウお誕生日おめでとう!!

















応援会が用意してくれた生誕飾り付け














チュウチュウとルームメイトの孔珂昕(Kong KeXin)。misakiとチュウチュウは冷戦状態で板挟みの珂珂ですが、うまく潤滑油になってほしいですね。











《恋愛禁止条例》公演初出演の王安妮(Wang AnNi

)。《真夏のクリスマスローズ》の衣装。











学業で暫くお休みしていた谢雯婕(Xie WenJie)は1年半ぶりの劇場公演。ユニット曲は《ハート型ウイルス》に入りました。













劇場公演前に桂楚楚(Gui ChuChu)の誕生日ファンミーティングが開催されました。チュウチュウお誕生日おめでとう!













このチュウチュウのファン数をご覧ください!なんちゃって人気メンバーねんねんの5倍はいますね。これだけの人気差があっても、土豪たった1人に勝てない現実も突きつけられます。