3月5日(日)の劇場公演の詳細が発表されました。日本時間15:00からは《サムネイル》研修生公演(第42回)で、3期生张嘉哲(Zhang JiaZhe)の生誕祭。同20:00からは《恋愛禁止条例》公演(第42回)で、2期生桂楚楚(Gui ChuChu)の生誕祭。







(5期生の张雅茜)




そして、今回特に書きたかったのが5期生の张雅茜(Zhang YaQian)です。昼の《サムネイル》で劇場公演初出演。前座は何度も出ていますが、公演スタメンは初めて。5期生でも初の快挙!





リンリン〜


みなさんに正式に挨拶するWeiboです!

みなさんこんにちは、AKB48TeamSH 5期生の张雅茜(Zhang YaQian)です。茜茜(QianQian)って呼んでくださいね〜雲南省大理市出身の洱海(大理にある湖)育ちの女の子です。機会があれば風に当たりながら散歩しましょう





この自己紹介を大きな声で叫べるのは

超超嬉しい事です! !


⌁⌁⌁❤︎⌁⌁⌁⋆  ⌁⌁⌁❤︎⌁⌁⌁⋆ 



お菓子が大好きで、お菓子無しでは無理です。食事を抜くことはできますが、お菓子無しは無理!猫が好きなので、家でとてもかわいい虎猫を飼っています。チョコレートとポテトのすべての製品が大好きです






高校の時にAKBを見てから、いつかあんなステージに立ちたいと思っていて、1期生から5期生までずっと努力すればチャンスがきっと来ると信じていました。挑戦しなければ何もない!今、私はこのチャンス得ました!まだまだ実感が湧きませんが、夢が叶って本当に良かったです。これからの成長を見守っていただければ幸いです!明るい未来へ一緒に旅立ちましょう







オーディションに落ちてもずっとチャレンジし続け、ようやく掴んだ5期生合格。そして、いよいよ夢の初舞台に立ちます!応援したいですね。








日本時間15:00《サムネイル》研修生公演








日本時間20:00《恋愛禁止条例》公演








《サムネイル》では5期生の张雅茜(Zhang YaQian)が初出演!










3期生の王安妮(Wang AnNi)は《サムネイル》公演ではレギュラーの地位を確固たるものとしています。ファンの間ではずっと《恋愛禁止条例》にも新しい血を入れてほしいと要望がありました。それを聞き入れる形で実現したのが、安妮の《恋愛禁止条例》公演初出演。こちらも楽しみです。










そして、3期生の谢雯婕(Xie WenJie)が1年ぶりの劇場公演。ずっと学業のため出られませんでしたが、ようやく復帰となります!しかも、《恋愛禁止条例》は1年半ぶり。パフォーマンスも良いメンバーだから私も嬉しい。










1期生の吴安琪(Wu AnQi)は夜の《恋愛禁止条例》で100回公演となります。TeamSHの100回到達メンバーは8人目。ちなみに、公式には昼の《サムネイル》で100回と書いていますが、おそらく数え間違い。どちらにせよ3月5日に100回を迎えるのは確かです。おめでとう!










张嘉哲(Zhang JiaZhe)と桂楚楚(Gui ChuChu)の誕生日ファンミーティングは以下の通り。楚楚とMisaki(曾鸶淳,Zeng SiChun)の冷戦状態が噂されていますが、ルームメイトであれほど仲の良かったMisakiが呼ばれていないのを見ると噂はほんとみたいですね。楚楚、Misakiのファンミで互いに呼ばなかったことは過去には一度もないです。もちろん、グループに分かれたり仲違いしたりするのは仕方がないですが、ファンとしてはちょっと寂しいですね。