219日、南京市のショッピングモールでAKB48 Team SHのファンミーティングが開催されました。先週の合肥に続いて2週連続。今回も選抜総選挙のTOP12メンバーが参加しました。





刘念(Liu Nian)
朱苓(Zhu Ling

李佳慧(Li JiaHui

桂楚楚(Gui ChuChu

邱笛尔(Qiu DiEr

叶知恩(Ye ZhiEn

吴安琪(Wu AnQi

张倩霏(Zhang QianFei

莹(Shen Ying

毛唯嘉(Mao WeiJia

邹若男(Zou RuoNan

朱景晨(Zhu JingChen







今後も全国各地でファンミーティングが開催予定です。この企画は「京都念慈菴」のスポンサードによって実現したもの。「京都念慈菴」は台湾発祥ののど飴で有名な会社。京都は北京のことで、日本の京都とは関係ないですまた、45分間だけでしたが、握手会もありました。








南京にも多くのファンが集まりました















2023.2.19 AKB48 Team SH 南京ファンミーティングリハ









2023.2.19 AKB48 Team SH 南京ファンミーティング《ポニーテールとシュシュ》










刘念(Liu Nian)









朱苓(Zhu Ling)










李佳慧(Li JiaHui)










桂楚楚(Gui ChuChu)










叶知恩(Ye ZhiEn)










吴安琪(Wu AnQi)










毛唯嘉(Mao WeiJia)










朱景晨(Zhu JingChen)