(ユニット曲《過ち》の王安妮)







2月18日の昼、AKB48 Team SH《サムネイル》研修生公演が開催されました。3期生の王安妮(Wang AnNi)の生誕祭。『今天爱你,明天爱你,爱你爱你 王安妮〜』と愛らしいキャッチフレーズが印象的な安妮。Team SHの中でもこんなにキャピキャピしたメンバーはなかなかいないですよね。パフォーマンス中の表情もいいので注目してみて下さい。






生誕コーナーでお手紙を読んだのは同じ3期生の张嘉哲(Zhang JiaZhe)。同期だから考えてみれば当然ですが、安妮と仲が良いとは知りませんでした。













この日の公演は研修生がメインでしたが、久しぶりに魏新(Wei Xin)がセンターポジで戻ってきました。また、邹若男(Zou RuoNan)の記念すべき100回公演!






2月18日昼公演(第40回)の公演unit


M05.《コイントス》Coin Toss

1.魏新(Wei Xin)



M06.《すべては途中経過》Subete wa Tochuu Keika

6.吴安琪(Wu AnQi

9.朱景晨(Zhu JingChen

11.李佳慧(Li JiaHui

12.晓阳(Wang XiaoYang

14.张嘉哲(Zhang JiaZhe)



M07.《過ち》Ayamachi

3.王安妮(Wang AnNi

5.邱笛尔(Qiu DiEr



M08.《ひび割れた鏡》 Hibiwareta kagami

2.马小雨(Ma XiaoYu

7.邹若男(Zou RuoNan)

13.龚露雯(Gong LuWen

15.张艺琳(Zhang YiLin

16.彭露萱(Peng LuXuan



M09.《バケット》Baguette ‬

4.吴凡(Wu Fan

8.艺(Zeng Yi

10.陈嘉意(Chen JiaYi







生誕祭の飾り付けと安妮。お誕生日おめでとう!










公演に先立ち12:00からは誕生日ファンミーティングが開催されました。ゲストは2期生から施蔼倍(Shi AiBei),龚露雯(Gong LuWen)、3期生は张嘉哲(Zhang JiaZhe),马小雨(Ma XiaoYu)、4期生から吴凡(Wu Fan)が参加。















2期生のなんなんちゃん(邹若男,Zou RuoNan)が100回公演でした。応援会の用意してくれた記念タペストリーと共に。おめでとう!