2月13日はAKB48 Team TPの冼迪琦(スティッチ/小迪)誕生日でした。お誕生日おめでとう!Team SHのりんりん(朱苓,Zhu Ling)の大親友。とにかくフィーリングが合うみたいで、本当に仲が良いです。コロナ禍で3年以上会えない日々が続きましたが、先月にりんりんがイベントでマカオへ行った際に、香港からスティッチが駆けつけてくれて再開できました。1日フリーでマカオを楽しんだようです。写真はすべてマカオ滞在時のもの。




 


好きな人の誕生日です。

今年やっとスティッチに会うことができました。グループは違えど、私とは超相性が良くて、価値観が似ていて最初からお互いに仲良くしていました。 同じ境遇や悩みを抱えながらも同じ方向を向いています。そして私たちはいつもお互いを励まし合い、肯定し合える、私の宝物です。   

 



スティッチは私よりも熱狂的でエネルギッシュでパワフルで温かい人で、私もそんな彼女に感染しており、彼女に直接「好き」と「恋しい」と言えます。スティッチが今年の目標を達成し、彼女の願いを順調に達成できることを願っています.。私たちは更に上のステージに立ちます!!スティッチに注目して応援宜しくお願いします!