昨年開催された第3回総選挙の選抜曲《センチメンタルトレイン》。circle jam onlineで初披露されたのは先日書きました。写真をweiboに上げるのも解禁になり、多くの選抜メンバーが衣装の写真を載せていました。







今回はその写真をご紹介します。順不同ですのであらかじめご了承下さい。なるべく衣装全体がわかる写真をアップしてくれてるメンバー優先で。初期の《LOVE TRIP》や《初日》の衣装もいいけど、やっぱり重たい感じがするんですよね。最近の衣装や制服はパステルカラーが多めで良い感じ。





曾鸶淳(Zeng SiChun)

細部がよく分かるのはmisakiの写真。









朱景晨(Zhu JingChen)









孔珂昕(Kong KeXin)









李佳慧(Li JiaHui)









渐蔷薇(Jian QiangWei)










张倩霏(Zhang QianFei)










朱苓(Zhu Ling)









邱笛尔(Qiu DiEr)







叶知恩(Ye ZhiEn)







沈莹(Shen Ying)