今年もマカオに来た〜

旧正月の 3 日目に、マカオ特別行政区の春節パレードで皆さんに新年の挨拶をお送りできることを大変嬉しく光栄に思います。とても楽しかったです。みんな恭(gong)喜(hei发(faat财(coi)<注:広東語発音>




現場では会いに来てくれたファンを見かけました。超サプライズ! 眼差しと応援物で迎えてくれた人、遠くから大声で名前を呼んでくれた人も。旧正月3日がさらに楽しくなりました。会いに来てくれてありがとうオンラインで応援してくれる人もライブや動画を見ているみんなも、私たちが伝えようとしている喜びをぜひ受け取ってください!年明けからの応援ありがとう!




新年のイベントはまだ数日間続くと聞きました。マカオに滞在しながら毎日歩き回ると、とても特別な新年の旅ですね。今日は旧正月の5日目で、一緒に福の神をお迎えしましょう!