4周年コンサートと第3回選抜総選挙も終わり、劇場公演スケジュールが発表されました。しかし、どうやら生活基地でコロナ陽性メンバーが広がり、中止が決定しました。コンサート翌日の握手会でもメンバーはマスクせずにいました。ファンも鼻出しマスクやアゴマスクが当たり前で、中国ってロックタウンしたかと思えば、ろくな防疫対策もせず握手会をしたり極端ですよね。握手会が原因だと特定はできませんが、集団生活なので集団感染は避けられないでしょうね。報道されているように中国ではコロナ感染が爆発的に増えています。weiboを見ても多くのファンが陽性になっているようで、ここ2週間で中国国内ではかなりの割合で感染者が出ているのは本当らしいです。メンバーやファンが心配ですね。早く収束することを願っています。





以下、全公演中止






12月24日 日本時間15:00 《サムネイル》研修生公演(第37回)

総選挙で第3位になった3期生の李佳慧(Li JiaHui)の生誕公演。







12月24日 日本時間20:00 《恋愛禁止条例》公演(第39回)


2期生の张倩霏(Zhang QianFei)生誕公演。







12月25日 日本時間15:00 《恋愛禁止条例》公演(第40回)


1期生の施可妍(Shi KeYan)生誕公演