(朱苓と生誕祭飾り付け)





10月3日の夜は《恋愛禁止条例》公演でりんりん(朱苓,Zhu Ling)の生誕祭でした。それに先立ち昼には誕生日ファンミーティングが開催されました。超人気メンバーだけあり、非常に豪華なファンミーティング&生誕公演でしたね。







魏新(Wei Xin)が渐蔷薇(Jian QiangWei)に代わって出演する《恋愛禁止条例》公演は先月からと、実は最近のことなんですよね。そのおかげで、りんりん生誕公演は新琪苓(魏新,吴安琪,朱苓)が揃いました!りんりん神推しの薔薇ちゃんが出られないのは残念ですが・・・






AKB48 Team SH 2nd Stage《恋愛禁止条例》第33 ユニット曲



M05.《黒い天使》Kuroi Tenshi

谭珺兮(Tan JunXi

张倩霏(Zhang QianFei

魏新(Wei Xin)




M06.《ハート型ウイルス》Heart Gata Virus

鸶淳(Zeng SiChun

叶知恩(Ye ZhiEn

桂楚楚(Gui ChuChu




M07.《恋愛禁止条例》Renai Kinshi Jourei

毛唯嘉(Mao WeiJia

周念琪(Zhou NianQi

邱笛尔(Qiu DiEr




M08.《ツンデレ!》Tsundere!

莹(Shen Ying

施可妍(Shi KeYan

龚露雯(Gong LuWen




M09.真夏のクリスマスローズ》Manatsu No Christmas Rose

朱苓(Zhu Ling

邹若男(Zou RuoNan

孔珂昕(Kong KeXin

吴安琪(Wu AnQi)




《真夏のクリスマスローズ》といえば高身長ユニット。高身長といえばりんりん!








この日、ついに《大声ダイヤモンド》が公演で初披露!202181日《恋愛禁止条例》公演初日のこと。《大声ダイヤモンド》を外す必要はないのでは?NMB48の場合は外さずにオリジナル曲を足してたし。つまり、今はまだ歌詞を公開したくない事情があるんだと。みんな次の総選挙投票券付きシングルは《大声ダイヤモンド》だと予想していました。やっぱり中国のファンは感が鋭い!!14か月待ってこの日、ようやく《大声ダイヤモンド》が入った完全版の《恋愛禁止条例》公演を見ることができました!









りんりんの誕生日コーナー。もちろん両脇は魏新(Wei Xin)と吴安琪(Wu AnQi)










大親友の谢安然(Xie AnRan)ちゃんが誕生日ファンミーティングに来てくれました!!たびたび劇場に足を運んでくれる安然ちゃん。もう、TeamSHに入団しちゃったら!?











マオマオ(毛唯嘉,Mao WeiJia)とりんりん。







イチゴちゃん(叶知恩,Ye ZhiEn)とりんりん。









チュウチュウ(桂楚楚,Gui ChuChu)とりんりん。









Misaki(曾鸶淳,Zeng SiChun)とりんりん。Misakiがあんなにりんりん推しだとは初めて知りました。










劇場公演には出られなかったけど、誕生日ファンミーティングには出られたりんりん神推しの薔薇ちゃん(渐蔷薇,Jian QiangWei)。参加できて良かったね!












応援会が用意してくれた飾り付け。





















誕生日ファンミーティングでのりんりん。可愛い衣装!










りんりんお誕生日おめでとう!!