ファンとメンバーで選ぶ3rd公演のUNIT曲はファン投票で選ばれます。2人曲が2曲、3人、4人、5人曲が1曲ずつ21日時点の中間結果が発表されました。私なら新曲が見たいですが、他のファンの皆さんも同じらしく「おしめし」が入っていることを訝しく思ってる人が多いみたい。結果を覆したいなら投票するしかないんですが。投票期限は28日まで。







桂楚楚(Gui ChuChu)と曾鸶淳(Zeng SiChun)が希望している《わがままな流れ星》はランクイン。曲が選ばれても4位と7位だから2人が歌えるとは限らないんですが、他のメンバーが選べない空気感なのがとても気がかり。早く公言したもの勝ちみたいな感じですが、だったら一体何の為の順位なんでしょうか?ここだけの話、イチゴちゃんも当初は歌いたい曲だったみたいだけど、今からはとても言い出せない雰囲気。イチゴちゃんは優しいから空気読んで別な曲にするんだろな。もちろん、彼女の本心は分かりません。私の印象なのでご了承ください。朱苓(Zhu Ling)の希望している《逆転王子様》も入っていますね。もちろん、りんりんは一位なので曲が選ばれればセンターで確定。4人曲の《天国野郎》はちょっと意外。私は《アイドルの夜明け》公演が大好きで、この曲も好きだけど、一曲だけ選ぶのにこの曲が入るとは思いませんでした。最終結果に注目です。