ファンとメンバーで選ぶ3rd公演は、16名のメンバーが正式に決まりました。全体曲は16人のメンバーによる投票で決まりますが、UNIT曲はファン投票で選ばれます。2人曲が2曲、3人、4人、5人曲が1曲ずつの計16名。選曲リストが8日公開されました!!基本的にTeamSHとTeamTPの楽曲ですが、中国語verがまだない曲も12曲入っています。私なら新曲が見たいですが、他のファンの皆さんはどうなんでしょう? おそらく、中国語ver未発表曲やTeamTP曲に人気が集中しそうですね。




新曲は以下の通り


<2人曲>
わがままな流れ星
炎上路線



<3人曲>
残念少女
愛しきナターシャ
片思いの対角線



<4人曲>
嘆きのフィギュア
天国野郎



<5人曲>
鏡の中のジャンヌ・ダルク
スカート、ひらり
涙の湘南
恋のPLAN
7時12分の初恋



赤字は《アイドルの夜明け》公演のUNIT曲。5曲中4曲も入っています。唯一入っていないのが《口移しのチョコレート》のみ。なんか匂いませんか?先日も述べたように3rd公演は特別公演的な意味合いで、ロングランではないようです。とすれば4th公演で《アイドルの夜明け》が来たりして!?しかも、マオマオ(毛唯嘉,Mao WeiJia)をはじめメンバーが歌いたがってる《口移しのチョコレート》だけが外されているのはあまりに不自然。ちなみにマオマオのママは《愛しきナターシャ》が好きで早速投票したそうですw 3rd公演とは別で、サプライズ的に楽曲発表するのでは?恋禁公演で大人気曲の《大声ダイヤモンド》を外して、後日にサプライズでリリース発表するのと同じ手口w 勝手な憶測ではありますが、皆さんはどう思いますか?考えすぎかな。投票は8月28日23:59(北京時間)まで。









4位の桂楚楚(Gui ChuChu)と7位の曾鸶淳(Zeng SiChun)の2人が《わがままな流れ星》がいいと書いていました。2人曲は《過ち》《おしべとめしべと夜の蝶々》《てもでもの涙》《炎上路線》《わがままな流れ星》の5曲から2曲選出されます。選ばれる確率は高いのではないでしょうか?ちなみに、3人曲は15曲から僅か1曲だけ。もちろん、曲自体が選ばれてもメンバーは上位優先なので、2人が希望通りになるかは分かりません。










どうやらりんりん(朱苓,Zhu Ling)はライブ配信内で《逆転王子様》がいいと言ったらしく、応援会挙げての投票となりそう。もちろん、曲さえ選ばれたら、第1位のりんりんは無条件で好きなunit曲のセンター。