(左から龚露雯,叶知恩,毛唯嘉)



(叶知恩,龚露雯,毛唯嘉)





61日に『六一园游会』(61 SPECIAL SHOW)と称して各メンバーが出し物を披露する生配信があったのは以前の記事通り。メンバーたちが事前に何を披露するかについて、キーワードを提示していたので、改めて謎解きしてみます。






AKB48 Team SH 叶知恩(Ye ZhiEn)キーワード【脑袋与尾巴:LOVE & TSKD





イチゴちゃんの提示したキーワードは『頭と尻尾:LOVE &TSKD』  正解は頭つまりオープニングでラブライブ!の曲、尻尾つまりトリにTSKDの曲。ちょっと待って!TSKDって何?イチゴちゃんによると『たすけで〜』の略だそうです助けて〜と言いたくなる程の高難度曲『根も葉もRunor』ということのようです。そんなの分かるかい!w







レッスン室verは練習している時の映像ではなく、本番後に撮影したことをイチゴちゃんがバラしていました。では、『根も葉もRumor』レッスン室ver.もご覧下さい!








頭の曲はラブライブ!の曲『夏色えがおで1,2,Jump!』








トリに踊ったのは「たすけで〜」と言いたくなる『根も葉もRumor』









マオマオ(毛唯嘉,Mao WeiJia)









2期生のベッカ(龚露雯,Gong LuWen)。2期生の中で、おそらく1番ダンスに定評のあるメンバー。