(センターのねんねんこと刘念)








314日ホワイトデーにAKB48 TeamSHによる7枚目のEP《大声ダイヤモンド》MVが公開されたのは先日お伝えした通り。今回はそのダンスバージョンが公開されました!遠景から全体を映してるだけで、寄りの映像が少ないのが不評のようでした。ダンスバージョンだから全体のフォーメーションを映すのはいいけど、全く顔が見れないのは嫌だからバランスをとって欲しかったということのようです。後半で全メンバーの寄りカットがきちんとあるし、私は全然構わないと思うけどな。皆さんいかがですか?








AKB48 Team SH 7th EP《大声ダイヤモンド》ダンスバージョン