AKB48 Team SHのイチゴちゃん(叶知恩,Ye ZhiEn)が久しぶりにInstagramを更新しました。Team SHメンバーは本人認証してないので、本人か偽物か分かりにくいのですが、イチゴちゃんに直接本人アカだと確認済みなので是非フォローしてみてください!




《千秋令》の衣装はやっぱり可愛いですね!イチゴちゃんの髪型にも注目。毎回、違っていて細かなこだわりがあります。






















Instagramの本人アカウントはこちら。

chion4u_akb48teamsh







ちなみに、1月23日のAKB48 Team TP3周年コンサートでみやび(陳詩雅)が突然の卒業発表。その動画を見たイチゴちゃんの反応がこちら。









この卒業発表を見て、しばらくぶりにインスタを開いた説ありw イチゴちゃんはTeamTPの中ではこはる(劉曉晴)と一番仲が良いので、インスタでもっと交流して欲しいですね。たまに連絡は取ってるみたいですけど。