AKB48 TeanSH 1st Stage《サムネイル》公演全63回の記録です。今更ですが、アップしていないのに気付いたので、お盆休みを利用して作成しました。中国ファンでもここまで記録している人はいないと思います。自画自賛wポジション表とユニット表、そして出演回数表があります。ご興味ある方はご確認ください。なお、8月14日からスタートする研修生公演は別カウントとします。





ポジション表






ユニット表





出演回数


桂楚楚(Gui ChuChu)は63回皆勤賞。叶知恩(Ye ZhiEn)は1回少ないのですが、その1回は2期生公演だったためです。彼女も実質的には皆勤賞ですね。この両名に拍手!