(叶知恩センターの《千秋令》)




中国国際アニメ・ゲーム博覧会(CCG EXPO ) ですが、1日目に続き4日目にもAKB48 TeamSHがメインステージに立ちました!4日目の参加メンバーは以下の8名でした。刘念(Liu Nian)、毛唯嘉(Mao WeiJia)、叶知恩(Ye ZhiEn)、桂楚楚(Gui ChuChu)、施蔼倍(Shi AiBei)、谭珺兮(Tan JunXi)、谢雯婕(Xie WenJie)、邱笛尔(Qiu DiEr)。1期生と2期生が3名ずつ、3期生が2名という布陣。叶知恩がセンターの《千秋令》から始まり、《風は吹いている》《少女たちよ》《会いたかった》の4曲を披露しました。




「CCG EXPO 2021」Day4 AKB48 TeamSH









CCG EXPOにも多くのファンが駆けつけました。







センターのイチゴちゃん(叶知恩)







3期生の2人もCCG初参加。上海の3大サブカルイベントに出られて嬉しいでしょうね。邱笛尔(Qiu DiEr)と谢雯婕(Xie WenJie)。





メインステージでのパフォーマンスの後、手渡し会もありました。AKB48 TeamSHのオリジナル曲『千秋令』記念グッズ福袋を購入するとメンバーから手渡ししてもらえます。その際に少しお話しもできるからファンには大人気の神イベント。トートバッグ、団扇、バッヂ、生写真、ポストカードがセットになって150元。



刘念(Liu Nian)桂楚楚(Gui ChuChu)






叶知恩(Ye ZhiEn)毛唯嘉(Mao WeiJia)






邱笛尔(Qiu DiEr)施蔼倍(Shi AiBei)






谢雯婕(Xie WenJie)谭珺兮(Tan JunXi)