(左から吴安琪、刘念、毛唯嘉)



5月6日午後、郑州でAKB48 TeamSHがイメージキャラクターを務める『多柚pomelo plus 』の1日店長イベントが開催されました。商品をご存知ない方に簡単に説明すると、フェイスパックなのですが、日本から主要な原材料を輸入しているのが最大のウリのようです。今回参加したメンバーは、最近時代劇の撮影から戻ってきた刘念(Liu Nian)、キャプテンの毛唯嘉(Mao WeiJia)、総選挙4位の吴安琪(Wu AnQi)のトップメンバー3名。やはり、注目は久しぶりにチームに戻ってきたねんねん。AKB48 Team SHが郑州でイベントを開くのも恐らく初めてのはず。前日の夜は劇場公演だったので、かなりの強行スケジュールだとなりました。上海から離れた郑州にも関わらず、多くのファンが駆けつけたようです。商品を購入するとメンバーから直接手渡しで受け取れる神イベだったようです。いつもながら羨ましい!!









刘念(Liu Nian)






毛唯嘉(Mao WeiJia)






吴安琪(Wu AnQi)