(今回初出演となる翟羽佳)



1月23日(土)の『サムネイル』公演出演メンバーが発表されました。昼と夜の2公演で、夜は宋欣然(Song XinRan)の生誕公演となります。なお、今回も1ステージ18元(日本円で300円ちょっと)という格安でライブ配信を見ることができます。
 


カナダ留学から昨年秋に帰国した翟羽佳(Zhai YuJia)が1月23日の『サムネイル』公演に初出演します!チームに合流後は2周年コンサートで司会を務めたり、握手会に参加したりしていた翟羽佳ですが、いよいよ本格復帰となります。非常に楽しみですね。




今回の劇場公演で注目するのは主力メンバーがほとんど不在になるということ。総選挙1位から4位の曾鸶淳(Zeng SiChun)、刘念(Liu Nian)、朱苓(Zhu Ling)、吴安琪(Wu AnQi)、そして7位の沈莹(Shen Ying)、8位のキャプテン毛唯嘉(Mao WeiJia)が外務のためお休みです。ここまでトップメンバーが不在は初めてのことですが、2期生だけの公演を経験しているので問題はないと思います。今回は叶知恩(Ye ZhiEn)や翟羽佳が中心となりつつも、2期生は普段より伸び伸びやるのではないでしょうか?その辺も見てみようと思います。



2回目の出演となる吴怡婷(Wu YiTing)、3回目の程安子(Cheng AnZi)、5回目の龚露雯(Gong LuWen)などのレアなメンバーも出演しますので、そういった2期生の成長も注目ですね。




左が吴怡婷、右が程安子








詳しいメンバーリストは以下の画像でご確認ください。


昼公演(日本時間15:00)





夜公演(日本時間20:00)