(右がTeamSHの叶知恩,左がTeamTPの刘晓晴)



Instagramではしょっちゅうイチゴちゃん(叶知恩,Ye ZhiEn)にコメントしてるkoharu刘晓晴)から総選挙応援メッセージが届きました!多分、仲が良いのだろうなと薄々気づいていましたが、”好朋友(親友)”と言ってますね。今回の件でやっぱり!と納得。昨年、上海で開催された「2019海峡両岸eスポーツ文化節」 や「AKB48 Asia Fes」などTeamSHとTeamTPは交流の機会も多いですからね。koharuはTeamTPの中では私も好きなメンバーだから嬉しいです。いよいよ来週末に迫った総選挙。イチゴちゃん、一緒に頑張ろう!