(ベストメンバーで登場した3日目)




「ChinaJoy 2020 」3日目(8月2日)の画像です。イベント自体は4日間ですが、AKB48 TeamSHの出演はこの日が最後でした。最後は大手オンラインゲーム会社「盛趣遊戯(シャンチュウゲームズ)」のブースに一期生のベストメンバーで登場!刘念(Liu Nian),毛唯嘉(Mao WeiJia),朱苓(Zhu Ling),沈莹(Shen Ying),吴安琪(Wu AnQi),魏新(Wei Xin),万芳舟(Wan FangZhou),宋欣然(Song XinRan)の8名で、最終日らしく豪華な顔ぶれ。曲目は《Baby!Baby!Baby!》《サステナブル》《会いたかった》の3曲。映像見る限り観客もかなり多かったみたいですね。ただ、非常に舞台上が暑かったようで、メンバーは大変そうでした。これについては毛唯嘉(Mao WeiJia)のVLOGを見てみてください。3日間の記録がまとまっていて面白いですよ。







(快手直播には一期生の6名参加)




(快手の舞台には刘念を除く5人が出演)


そして、快手直播(インタビュー)に登場したのは刘念(Liu Nian),毛唯嘉(Mao WeiJia),朱苓(Zhu Ling),沈莹(Shen Ying),吴安琪(Wu AnQi),魏新(Wei Xin)の6名。ただし舞台で踊ったのは刘念を除く5名でした。《会いたかった》《恋するフォーチュンクッキー》《LOVE TRIP》《サステナブル》《365日の紙飛行機》の5曲。3日間盛り沢山でよく分からなくなってますが、なんとなく整理できたでしょうか?私自身が写真と動画を見ただけで、現場の雰囲気とか全くわからないです。毛唯嘉のVLOGでなんとなく雰囲気を感じとっていただければと思います。


AKB48 TeamSH 毛唯嘉VLOG China Joy 





3日間お疲れ様でした。今週末は「BILIBILI WORLD 2020」があり16人選抜で出演予定!非常に楽しみですね。