2023年現場参戦まとめ | 現場とアイドルと劇場と私

現場とアイドルと劇場と私

年齢のストライクゾーン幅は広いです♪
高めから低めまで、好球は見逃さないw
一球目から打ちにいく。
座右の銘は、好球必打!

2024年。明けまして、

おめでとうございます。

2022年に引き続き2023年も、

一度もアメブロを

上げませんでした。

年一回、元旦だけのアメブロ?


こんなサイクルで上げてても、

需要があるとは、全く思えないが。。。


とりあえず。


1/21
千葉恵里1st写真集
発売記念イベントのお渡し会
@渋谷TSUTAYA。
並び半分がえりいと同じ
お洒落な女性なのが
えりイベならでは。
えりいも超絶神対応でした♬
グサグサ刺されました♥
やっぱリアルイベント♪
#千葉恵里

1/27
千葉恵里生誕祭@AKB48劇場。
5順で上手最前柱3。
0ズレも多くて高まったけど、
えりいは目線も意識も高い(笑)
から、なかなか視線は合わず。
優勝だったこの半年前のシンパシー公演の方が立見最後方で目が合ったかも?ね。

お見送りで、写真集のお渡し会と同じ道具でシンクロ狙いがわかった感じ?  
メチャ沸きました。
#千葉恵里生誕祭

2/11
千葉恵里ファンミーティング
昼の部@新宿シアターサンモール。
えりいが会場のファンに向かって、
「どこから来たの」って聞いたら、
韓国、北海道、富山、米子、岡山って、
めちゃ経済動かしてる?

3/4

AKB48リアルライブ@劇場。
8順(当選番号順通り)、
センブロ6列左柱3。
えりいゼロズレ頻発で、
しかも神セトリ。
フラゲ→大声→10年桜→チャンスの順番、て。大声の「好き」3連発の声出しとか、いつ以来?
#AKB48SURREAL

3/18
17期研究生「ただいま恋愛中」昼公演。17研公初見。7順センブロ5列左柱2。このメンバーでは、太田有紀ちゃんに刺されました♪。研公はいつの時代も常に至宝だやね♬


昨年も4月〜9月のシーズン中は

野球場が主現場になってました。



この間、唯一、参戦したアイドル現場が

5/18

#齋藤飛鳥卒コン@東京ドーム。

応募総数69万通とも言われる中、当選。連番相手に良い顔も出来て、かなりの運を使い果たしたかも。



鉄板恒例の「乃木坂の詩」がなく、
「ジコチュー」に始まりジコチューで終わる自己中飛鳥ちゃんらしさ全開セトリ。「扇風機」の懐かしみに落涙。

に加えて、の

8/27

AKB17期,18期混成の『ただ恋』昼の研究生公演@AKB劇場。

13順位かな?。

18期生は箱推し(粒揃い過ぎて一人に絞れ無い)で、17期生は太田有紀単推しなので、なかなかな合同編成♬

太田有紀の「Faint」ギャップ感がたまりません。レア感もあって釘付け。

『青ガ』公演が観たい。

特に「日付変更線」かな。


シーズン終了とともに現場復帰♬
と思いきや、体調がイササカ不良に。
楽曲中も着席指定席を選べる現場も、
アイドル現場だとあまりない。

10/21

アイドルなんかじゃなかったら発売記念コンサート@日本武道館2日目劇場公演曲リクアワ(リクエストアワー)セットリストベスト30(着席指定席)。


「チャイムはLOVE SONG」「Glory days」を聴いていて「手つな」公演て神公演だと再認識。個人的には「青春ガールズ」公演から一曲も入らなかったのが残念。特に「日付変更線」が好きでした。劇場公演曲305曲中、唯一の得票0曲は「初恋泥棒」。「キスはだめよ」が1票とのこと。

#AKB武道館



11月頃からさらに、

体調が1ステージ下降。


半年に亘る

猛暑下の野球場連戦の疲れもあり?

AKB柱の会も退会。


オルスタ現場はとっくに

卒業してますが、

立ち見可能性有りの劇場も、

昨年秋以降、現時点まで、

回避、継続中。


目下、映画館現場に専念しています。


一応、昨年のアイドル関連映画では、

劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ(松村沙友理)

ガールズドライブ(小栗有以)

女優は泣かない(伊藤万理華)


舞台挨拶では、

朝がくるとむなしくなる

で、唐田えりかと阿部乙

を拝顔しました。


今年も、アイドル養分は一層、

薄まっていきそうな気配です?


推しマイ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)