11/29 柏木由紀ソロコン2日目 | 現場とアイドルと劇場と私

現場とアイドルと劇場と私

年齢のストライクゾーン幅は広いです♪
高めから低めまで、好球は見逃さないw
一球目から打ちにいく。
座右の銘は、好球必打!

柏木由紀 寝ても覚めてもゆきりんワールド~これからも夢中にさせちゃうぞっ~@神奈川県民大ホール。
1日目は都合が悪く行けなかったんだけど、セトリは、ほとんど同じだったらしく。

アンプラグドなアコースティックバージョンの生バンド演奏だったので、結果、完全に俺得なコンサートでした。

しかも、基本的には、座りでペンライト振りながら鑑賞出来て、一部、盛り上がる流れだけスタンディングという、お客さんの嗜好に完璧に寄り添った仕様のコンテンツになっていて、このあたりの顧客満足度の汲み取り方は、ビジネスをする人の全てが範とすべき思考法だと思いました。

「彼女になれますか?」何年ぶりのフリコピだったろうか。ここは、スタンディング絶対パートですからね。

箱の大きなホールコンでも、劇場のごとくたやすく客席とコミュニケーションを取るのを得意とするゆきりんには、コロナの影響で、双方向による掛け合いが取り難いのは、手痛い環境変化のはずだけど、そのハンデをものともせず、素晴らしい一体感を作り上げていました。


相変わらずの、その場を掌握する胆力に、改めて、舌を巻きました。


僕にとっては、従来通りの理想的なコンサート現場であってくれました。

感謝深謝多謝多謝です。

願わくば、もっと頻繁に、できれば、
月イチ位のペースで開催してほしいものです。

反省会は、自分も連番相手も、コロナ新常態完全対応派なので、回避して、まっすぐ帰途に。

来年は、果たして、飲食店で会食できる環境になるのかどうか。まだ、かなり、微妙な気がしています。

推しマイ(._.)

一応、セトリ。