10/13 さんみゅ~定期公演「銀座で逢いましょう」#6@ヤマハ銀座スタジオ | 現場とアイドルと劇場と私

現場とアイドルと劇場と私

年齢のストライクゾーン幅は広いです♪
高めから低めまで、好球は見逃さないw
一球目から打ちにいく。
座右の銘は、好球必打!

13日の金曜日。さんみゅ~現場でも、ジェイソンネタが飛び交って。

もともと、当初は参戦を諦めていたのだけど、その後、予定がフリーになったため、カルチャーズの定期公演の手売りでチケット購入。
そのため、A番の後の一般の100番台という番号でしたが、オルスタの現場は壁際に行くので(腰痛のコンディションによる)、なんの問題もなしである。

メチャメチャ楽しい公演でした。
今、オルスタでも、這ってでも行きたい、と思える現場の一つ。

カバーで、アイドリング‼!の「Don't think.Feel!!!」をやっていたけど、会場のオタの盛り上がりが凄かった。

元リンガー現場なのか?

アイドリング!!!は、AKBとのコラボ「チューしようぜ!」しかわからない(笑)。あの頃は、AKBの方が格下の対応だった。

今の5人のバランスが素晴らしい。
木下綾菜のアイドル性能が凄い。
新原聖生さんと西園みすずさんの歌が素敵。

特典会は、綾菜と2shot×2枚。
1枚はピンで撮りたかったのだが、NG。

自分の画像は無用なんだが、なんでも、ソロで撮ってチェキにして売り捌く輩もいるとか。

無念である。
推しマイm(._.)m

一応、セトリ(綾菜ブログより)。
くちびるNetwork
青い季節
トゲトゲ

月夜のI love you
白い蕾
僕はココにいる

風のミラージュ
午前零時〜偽りのlove〜
Don't think.Feel!!!(アイドリング!!!さんカバー)

真夏のFantasy
みんなの太陽
VOICE
はじまりのメロディ