いや~最近イライラしてるから何か言われたらカチンときてキレそうになるけど、今日職場で色々と言われキレる寸前でした。(地味にキレてて態度に出てたが…)よくブチギレしなかったな~と今、思うむっ
思ってる事を言えないのは辛いね泣
カラオケ行きてぇ~。
職場のババァに思ってる事言いてぇ~。(向こうもそう思ってるとおもうが)ストレスたまるわぁ~。
ストレスたまらなくていいから金貯まれやww



Android携帯からの投稿