ここまできたらババァたちのイジメだよね泣半泣き&半ギレでした。明日から仕事に行きたくない。



Android携帯からの投稿
金がないと何もするきにならないね。
給料日まで食べるものない。
タヒにそう…。



Android携帯からの投稿
朝からイライラするわぁ。
なんなんだどいつもこいつもむかっ



Android携帯からの投稿