ストレス発散日記(たまに反省日記) -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ストレス発散日記(たまに反省日記)
仕事でイライラした事や、家でイライラした事。
とりあえずイライラしたり腹が立ったらグチる日記です。
たまーに反省日記も書きます(^^;)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
半泣き
ここまできたらババァたちのイジメだよね
半泣き&半ギレでした。明日から仕事に行きたくない。
Android携帯からの投稿
はぁ~。
金がないと何もするきにならないね。
給料日まで食べるものない。
タヒにそう…。
Android携帯からの投稿
朝から
朝からイライラするわぁ。
なんなんだどいつもこいつも
Android携帯からの投稿
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧