仕事早く終わってしまって暇だー。
金がないからどこも行けないむっ
暇すぎるわ~泣


Android携帯からの投稿
タバコが吸いたい。
酒が飲みたい。
居酒屋に行きたい。
焼き肉屋さんに行きたい。
服を金額気にせずに大量に買いたい。
金額気にせずに食材を買いたい。
靴も買いたい。
たまには外食したい。
子供にお腹いっぱい好きなものをたべさせてあげたい。
世の中金ばっかで疲れてくる。
好きな事たくさんしたいけど金がない。
ビンボーってイヤね…。



Android携帯からの投稿
思いっきり泣きたい。
嫌がらせをされてるのは自分に原因があるからなのはわかってるが、悔しくて思いっきり一人で泣きたい。
でも泣いたら負けみたいで嫌だ…。
いい年して泣くのはダメかな?



Android携帯からの投稿