FNSゴールデンボンバーでたーww テンション高山ーー(^o^) だけどすげー眠いorz 今日一日寝てたといっても過言ではないのに… しかもいま無性にwiiがしたい。 あとでしよw 電池ないと思う。な死んでるなー FNSで の腹がみえてたw