\麺の真似し隊/

\麺の真似し隊/

❀金爆/己龍/ギルド/Royz
R指定/BugLug/咲いてます❀
喰い散らかすぞ


Amebaでブログを始めよう!

めっちゃ久しぶりにブログ更新するわーwwwww


やっぱ高校入ってからなんやかんやで忙しい(´・_・`)


でも、部活はスゲー楽しい!


先輩大好きwwwwww


最近ねBugLugきてるwwwww


ヴィジュアルバカ見てからはまったwwww


燕くんがwwwww最高wwwwwまだ見てる途中だからそのうち全部見るwwwww


Ms.アリゲイターの一聖かわいいwwwwwお嫁さんにしたいwwwww


ってことで今日はここで!!毎日更新できるといいねwwww見てくれてる人なんかいるのだろうかwwwww


ばーぐらぐww


こんばんわ?おはよう?w


どっちでもいいかww


勉強&宿題しないととか思ってるだけで行動には移してませんwww


自分の欲しいもの注文したんだけど、発注ミスったwww


テヘペロ♪←・・・ゲロォーorz


でもちゃんとメール送っといたからたぶん大丈夫!(汗)


それと、最近生活のリズムが変わって不健康www


夜眠れなくなってるしww


まさに今もブログ更新してるしww


さっき暇だったからブログ見てたんだけど


ひよりんのブログに感動wwww
\喰い散らかすぞ/

だってさファンのみんなの事を思って絵馬かいてくれてたんだよ!


ちょっとうるっと来てましたwwww


歳だな・・・


とか言ってみる15歳でしたww