昨日「さっほーのシングル初選抜入り」の瞬間を目撃するためにナゴヤドームまで足を運んで開票イベントを観に行きました。


さっほーはいつ呼ばれるかが焦点だったのでネクストガールズまで呼ばれなかったのはアンダーガールズ以上が濃厚になったので非常に嬉しかったです。

最終的には22位とさっほーが目標としていた選抜メンバー16位以内に届きませんでしたが54th以降に悲願のシングル初選抜メンバー入りに向けては大きな望みをつなぐ順位となりました。

発声本番ができてナゴヤドームに行って良かったと思いました。秋にあるであろう54thシングル選抜メンバー発表でさっほーの名前が呼ばれることを切に願います。

さっほー22位おめでとう!







あと麻雀ができるこのブログの読者の方はネットで麻雀をやりましょう!コメント欄にて対局希望の旨を書いていただければと思います。