お久しぶりです。約1年ぶりの更新となります。

こじはるのAKB48から1年が経過しました。こじはるはAKB48を卒業してもモデル業を中心に安定した活躍をしているのですごいなあと思います。

こじはる卒業後もAKB48を応援しています。昨年はまゆゆの卒業コンサートに行きましたし今年はゆいはんのソロコンに第3回ドラフト会議にAKB48単独コンに行きました。

選抜総選挙はさっほーに投票します。読者の方で投票するメンバーが決まっていない方は新体制でAKB48チームBとなる岩立沙穂に投票をよろしくお願いします。


{90D8A16E-DD1C-481E-BB83-6D6168AC37A0}

昨年末に某麻雀アプリであがった役満の国士無双


昨年からネット麻雀を始めてハマっております。リアル麻雀も近々デビューしたいと思っておりますが知らない人と卓を囲むのには勇気が欲しいところです。

読者の方で麻雀ができる方がいらしゃいましたらネットの方で対局しませんか?アメーバピグで麻雀ができますしスマホのアプリで4人集まれば麻雀ができるものがあります。

自分と対局をしたいという読者の方がおりましたらコメントで書いていただければと思います。いつどういう形でやるかは3人の対局希望者が集まれば提案します。

今後も気まぐれに更新していこうかと思っております。今後ともよろしくお願いします。