{AB90B2E6-3B8E-41B9-BD26-A1F6D6FBB0A6}


STU48の選抜メンバーと立ち位置



【3列目】
三島遥香 尾﨑舞美 土路生優里 門田桃奈 谷口茉妃菜
【2列目】
福田朱里 藪下楓 藤原あずさ 張織慧 磯貝花音 森香穂
【1列目】
市岡愛弓 岡田奈々 瀧野由美子 指原莉乃 岩田陽菜



センターは瀧野由美子というSTU1期生オーディションSHOWROOM29番だった山口県出身の19歳のメンバーです。

{2A326738-E8A8-4D31-8A96-C74400A43DB4}



キャプテンのなぁちゃんと劇場支配人のさしこに挟まれてプレッシャーが半端無いと思いますがどういうセンターぶりを見せるのか劇場盤収録なのでMVが作られず総選挙前のコンサートとかNHKBSプレミアムの「AKB48SHOW」で歌唱パフォーマンスが披露されるかと思いますがパフォーマンスに注目します。全体のパフォーマンスも同様です。


あと17日からSTU48の1期生のSHOWROOM個人配信がスタートします。オーディション前からSHOWROOMを行なっていた43番と75番が合格して帰ってくるのでどういう配信を行うのか配信時間と内容に注目します。