読者の皆様へ


今日は異例の怒涛のブログ更新となり申し訳ありません。

このブログを読んでいただいていいね!およびコメントをしていただいて誠にありがとうございます。


前からの告知通りこのブログは小嶋陽菜AKB48卒業の3日後の4月22日をもって無期限の更新休止に入らせていただきます。こじはるAKB48卒業後の3日間で小嶋陽菜卒業公演などにかんする記事を書いて最後のあいさつを更新する予定です。


本当は今年の総選挙についていろいろと書いていきたいと思ったのですが小嶋陽菜AKB48卒業後の適切な時期を見計らってこのブログは無期限の更新休止に入ることを昨年7月に宣言したので宣言通り無期限の更新休止に入ります。





更新日時は今日を含めてあと9日あります。いいね!をくださる方はそれでもありがたく思いますがよろしければコメントをいただけると幸いです。コメントがご無沙汰という方やはじめましての方からのコメントも大歓迎です。よろしくお願いします。最新の記事はもちろんのこと過去の面白い記事とかありましたらそれにコメントをしていただいても構いません。2010年の記事にさかのぼっていただいてその記事にコメントをしていただくのも歓迎です。


ブログは4月22日をもって無期限更新休止に入らせていただきますがコメント返しはゴールデンウィーク頃までしますのでお時間がありましたらコメントをよろしくお願いします。


無期限更新休止としていますがいつかは更新再開を考えています。とりあえず今年の8月31日までは更新を休みます。早ければ秋に更新を再開するかもしれません。再開するといっても今のようにほぼ毎日更新しない予定です。


あと、このブログの以外のアメブロで新たにブログを行いたいと思っております。まっさらな状態でブログを行いたいと思っているので新しいブログのリンク先は公表いたしません。申し訳ありません。

AKB48卒業生はこじはる推しで現役AKB48メンバーはさっほー推しのスタンスでブログのやる予定で新しいブログに今年の総選挙の注目の100人をハッシュタグをつけて挙げる予定なので検索かハッシュタグ越しで見つけていただければと思います。


あとアメンバー限定記事に一部この内容と重複している箇所もありますがアメンバーさん向けに無期限更新休止1週間前あいさつを更新しましたのでアメンバーさんは読んでいただければと思います。

残り1週間のわずかの間となりましたがこのブログを通じてお付き合いをよろしくお願いします。