{3E76341E-F9CE-4355-8F0D-B2F575A032C8}



フジテレビで日曜日午前11:15から30分放送されているたかみなと関根勤MCの『ミライ☆モンスター』(以下ミラモン)の新レギュラーにじゅりが加わった模様です。


ミラモンはスポンサーが4月からトヨタから旭化成に代わってチーム8メンバーが出なくなりましたがじゅりの新レギュラー加入でAKB色が維持されることになりました。

ミラモンには過去川栄・こじまこにAKB兼任時代の乃木坂46生駒ちゃんがスタジオゲストで出演経験がありますがMCではない現役メンバーのレギュラーは初めてなのでじゅりがどういうポジションで番組を進行していくのか注目します。


あとミラモンには取りあげたアスリートが活躍できなかったりすることが多い「ミラモンの呪い」というのがあるのでミラモンは今後若いアスリートだけでなくマジシャンとかミュージシャン等といった文化界で将来活躍を期待する金の卵も紹介していくようなのでミラモンに出演した金の卵の人達には紹介良い活躍をしてほしいと思います。