2017年4月7日(金) 18:30
KOJIMA FINAL COUNTDOWN 1st
小嶋陽菜「好感度爆上げ」公演

【出演メンバー】
小嶋陽菜・中西智代梨・樋渡結依・宮崎美穂・阿部マリア・篠崎彩奈・中田ちさと・峯岸みなみ・◯向井地美音・◯川本紗矢・◯小嶋真子・◯込山榛香・◯佐藤妃星・村山彩希・岡部麟・久保怜音

◯初出演

■『小嶋陽菜好感度爆上げ公演』セットリスト
Overture
01. スカート、ひらり(小嶋陽、峯岸、川本、小嶋真、込山、村山、久保)
02. Dear my teacher(全員)
03. 言い訳Maybe(全員)
04. Only today(全員)
05. 背中から抱きしめて(小嶋真、村山、小嶋陽、向井地、川本、樋渡、久保)
06. 涙の湘南(小嶋陽、阿部、佐藤、宮崎、中西)
07. 蜃気楼(岡部、小嶋陽)
08. Relax!(小嶋陽、篠崎、峯岸)
09. 抱きしめられたら(小嶋陽、込山、中田)
10. 制服が邪魔をする(村山、小嶋真、川本、峯岸、樋渡、久保、小嶋陽、岡部)
11. 回遊魚のキャパシティ(全員)
12. ハート・エレキ(全員)
13. Green Flash(全員)
【アンコール】
14. シュートサイン(全員)
15. 大声ダイヤモンド(全員)
16. 夕陽を見ているか?(全員)



オープニング映像がKOJIMA FINAL COUNTDOWNバージョンになっていてカッコいいバージョンに変わっていました。

スカート、ひらりはさやや・こじまこ・こみはる・ゆいりー・さとぴーの若手メンバー5人にみぃちゃんとメンバーを一気に入れ替えました。

めぐが入っていたセンター級のポジションにこじまこが入りました。

抱きしめられたらのなっつんポジションをこみはるが入ったのは前のブログの予想で的中しました。

アンコール1曲目はシュートサインをやって今日はサプライズゲストがいなかったです。

若手メンバーがたくさん初出演してこじはるとは劇場公演ではさややは梅田チームB時代に共演経験がありますが他の4人は初共演になったのでいい経験になったと思います。

次の好感度爆上げ公演は13日の木曜日になります。この公演ではマカオ組も戻ってくるかと思うので次はどんな出演メンバーになるか発表を待ちます。

{5A4DB42A-7829-4BFA-B4EE-4580D0EAE61B}

{688EBFED-789C-42E9-A440-8C531A3D63B4}


こじはるに憧れていて「埼玉県から来ました」というキャッチフレーズをもらったみーおんが16人公演で初共演できて良かったと思います。