今日はさいたまスーパーアリーナでのHKT48のコンサートの夜公演に行ってきました。話題をかっさらったのはこの人でした。






HKT48の指原莉乃(24)が1日、さいたまスーパーアリーナで行われたHKTの関東ツアーに出演し、昨年のAKB48選抜総選挙で連覇達成の公約にあげた“熱湯風呂”を実行した。

 指原は昨年の総選挙の連覇達成の公約として「1位になったらダチョウ倶楽部さんに弟子入りして、コンサートで“熱湯コマーシャル”をやる」と宣言。夜公演の中盤、スクリーンに所属事務所の先輩トリオ、ダチョウ倶楽部が登場し、上島竜兵(56)の「あのときの公約を忘れたんじゃないだろうな」などと挑発する映像が流れた後、指原は「ジッパー」の曲中で赤幕に隠れてビキニ姿に早き替えし、「今年も1位を取って水着でコンサートするぞ~!!」と気合十分。

 「ナギイチ」の曲中では大きな浴槽が運び込まれ、他のメンバーに励まされながら熱湯入りした指原はわずか1秒でダウンするも、「やばい、熱い、熱い! 1位にしてくれるかな!?」と笑顔をみせ、約1万5000人のファンを喜ばせた。

 昼公演ではAKBの3期生で2012年11月にHKTに移籍した多田愛佳(22)の卒業コンサートが行われ、AKB時代から多田を溺愛していた指原は、多田と抱き合いながら号泣した。

(サンケイスポーツより)


{ACC7879B-1E98-4878-A64A-2A34E1C1EB0C}



公約を忘れたかつ総選挙の立候補が終わった時期にさしこがビキニ姿で熱湯風呂に1秒入りました。48グループで水着で熱湯風呂に入るということをするメンバーはさしこ以外ではいないと思います。

今年も総選挙で1位になれば水着でコンサートに出るようなのでさしこが3連覇してしまうのか、もしくはまゆゆかじゅりなが阻止できるのか注目します。


コンサートは「最高かよ」をコンサートでは初めて聴きましたがコールが多いのですごく盛り上がりました。これだけ盛り上がる曲だとは思いませんでした。コンサートが上手いHKT48を実感しました。


昼公演には行きませんでしたが昼公演はらぶたんの卒業コンサートでした。らぶたんは4月8日のAKB3期公演と4月10日のHKT48劇場の卒業公演をもって卒業します。チームKⅣ新キャプテンはあおいたんこと本村碧唯に決まりました。あおいたんはキャンプで火起こしができる見た目よりもたくましさを感じるメンバーだと思うのでいいチームKⅣを作っていくことを期待します。