小嶋 陽菜 @kojiharunyan  

 

Numero TOKYO ハワイロケで全て水着で撮影しました 卒業コンサートを終えてからの、ロングインタビューも。 最近ロングインタビューが多いけどアイドル誌、女性誌、ファッション誌どれもそれぞれの視点で質問だったりアプローチも違うから、ぜんぶみてほしいな。

 

 

{5726AACE-5526-4D8B-AC9C-A49A3CBBA8E3}

 

{8B9C0B34-C061-493A-8474-F8824F73D69C}

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌のオンライン書店「Fujisan.co.jp」ではデジタル版で350円と紙版の720円より370円お得に買えます。 

 

http://www.fujisan.co.jp/ から「Numero」で検索すれば出てきます。

 

本誌ではグラビアにこじまつりについてやAKB48卒業後にかんしてなど書いてありました。興味があれば読んでいただきたいと思います。

 

 

3月・4月は多くの雑誌がこじはるAKB48卒業特集を組んでインタビューが掲載されています。こじはるがAKB48について語るのは最後になると思うのでこじはるの独特の言葉のニュアンスの使い方も楽しんで様々な媒体でのインタビューを読みたいと思います。