今日は2月22日のこじまつり〜小嶋陽菜感謝祭〜から1ヶ月経った3月22日であと1ヶ月後にこのブログは無期限の更新休止に入ります。それまでご贔屓のほどよろしくお願いします。

 
 
選抜総選挙の開催が始まって予想・展望・結果回顧などをやりたいと思うのですがこじはるが4月19日の誕生日に卒業公演を行ってAKB48を卒業しこれを機に7年続けてきたこのブログの更新を休もうと思ったので読者の皆様には大変申し訳ないのですが4月22日22:22:22に最終更新を行って無期限の更新休止に入ろうと思います。
 
なお、総選挙の予想・結果回顧など書くのは新たに別のアカウントでニックネーム・ブログのタイトルを変えて書こうかと考えています。書いたら検索などで見つけていただければと思います。
 
 
総選挙の話題は25日に立候補が始まるので立候補の動向についてはなにか書こうと思います。
 
 
小嶋陽菜情報は22:22:22の「にゃんにゃんタイム」に4月22日22:22:22は最終更新が最後のあいさつになると思うので原則毎日4月21日まで書きたいと思います。(22日は22:22:22前に書くかもしれません。)アメブロ22時22分22秒の顔として覚えていただければと思います。
 
残り1ヶ月よろしくお願いします。
 
今日まで22日連続更新になるので明日の更新は休みます。3月24日から4月22日まで30日あります。最後は22日連続更新の翌日に更新を休まず毎日なるべく休まないように更新しようかと思います。
 
3月24日から残りの30日よろしくお願いします。