{0F4DBB13-71A4-4606-A34E-AFBD0CA8699A}

 

 

 

画像はしのぶの755より引用し加工
 
 
自分は行きませんでした。行った人のTwitterを読むとやはり全握並みの剥がしだったようです。
 
 
AKB48を卒業すると幕張メッセやパシフィコ横浜などの握手会会場に姿を見せることはないと思うので最後の幕張メッセだったと思います。
 
こういう最後のイベントが終わると寂しさを感じます。
 
1ヶ月後の卒業公演は推しメン登録日数1400超の効果を信じて当選することを祈ります。
 
昨年は好感度爆上げ公演の初日を一般枠で当選しましたが5月2日に行われた生誕祭には当選しませんでした。なぜ当選しなかった“敗因”は3月下旬に岩本輝雄公演に応募して当選してしまったのとダメ元で応募した某姉妹グループの劇場公演に当選してしまい行けないのでキャンセルの手続きをしたので1ヶ月ちょっとの間隔では当選しなかったからではと思いました。それ以降は好感度爆上げ公演を含めて3回AKB最後の劇場公演を当選させています。
 
 
今回は劇場公演の応募を卒業公演まで待つのでなんとか当てたいと思います。もし、卒業公演前に好感度爆上げ公演を行うようなら応募するかもしれません。Mobileと二本柱の会枠の申し込みがスタートすればこれが当たれば3年はAKB48劇場公演に当たらなくてもいいと思って申し込もうと思います。
 

明日こじはるはサマンサタバサのイベントに出演後にみぃちゃんと芸人の永野と「新生ノースリーブスの新曲を考えまSHOWROOM」を生配信します。