このブログは何度も書いておりますが4月22日22:22:22の更新を最後に更新を無期限休止させていただきます。5週間後には最後の更新を迎えます。このブログは残して別のブログを作成して別の名前でブログを継続するかもしくはブログの更新をしないことを検討しております。無期限休止ということで今後ブログを再開する可能性はありますがどうするかは分かりません。


別のブログを作成して別の名前でブログを継続する場合はゼロからスタートしたいと思っておりますので新しいブログのURLをこのブログには書きません。ヒントは出そうかと思っています。


ブログの更新を無期限の休止をしようと思う決断に至ったのは前にも書きましたが下記の理由からです。


①小嶋陽菜卒業後のAKB48への向き合い方に対して頭をリセットをしたいと思っています。

②このブログをやり続けて間もなく7年を迎えます。毎日の更新は極力控えるようにしてマイペースに更新したいためブログから距離をとりたいと思いました。

③ブログを通じて出会えた読者さん・コメント投稿者さんなどに小嶋陽菜推しの方と知り合える機会がほぼなく出会いに限界を感じました。別のブログを作成して別の名前でブログを継続するならそこで新たな出会いを期待したいと思いました。




です。特にブログを通じて読者登録やコメントをいただくなどでこじはる推しに会える機会が昔と比べるとなくなってコメントをいただく方も固定化されてきているので別のブログを作成して別の名前でブログを継続するならそこで新たな出会いを模索してそこに期待したいと考えました。

 

このブログにこじはる推しの方やさっほー推しの方が3人くらいいればブログはこじはる卒業後も継続しようと思っていましたが残念ながらおりませんのでブログを無期限更新休止させていただきます。申し訳ありません。こじはる推しの方に読んでいただいてコメント・いいね!をいただけなかったのは自分のブログを書く力の無さだしブログを通じて積極的に交流しなかった自分自身の責任です。責任はブログの無期限の更新休止という形で取ります。

 

なぜかこじはる推しじゃない方から多く読者登録・アメンバー申請・コメント・いいね!をいただきました。ありがとうございました。申し訳ありませんが4月22日22:22:22に最後の更新を行なってブログの更新を無期限の更新休止に入ります。それまでの5週間お付き合いをよろしくお願いします。

 

 

このブログの読者登録数は22人に固定しています。新たに読者登録をいただいてAKBファンじゃないとか大きな問題がなければ承認して前に承認したAKBファンじゃない・更新が止まっているブログの読者登録を打ち切って新たに読者登録を承認しています。「22」というのは「にゃんにゃん」でこじはるが思い入れのある数字なのでこのブログも読者数になうのフォロー・フォロワーを22人に固定しております。

 

読者登録数・なうのフォローとフォロワー数を22人に固定して来月19日の小嶋陽菜卒業公演を迎えたいのでどうか読者登録となうのフォローを解除しないようによろしくお願いします。

 

あと最近読者登録をしていただいていつもいいね!をくださっている方がいてありがとうございます。ブログを書いていらっしゃらないのでこちらからブログ記事にコメントをしてコミュニケーションを取ることができないのでよろしければ一度コメントを書いていただいてコミュニケーションを取れたら嬉しいです。何を書いたらいいかわからない場合はAKB48グループ応援歴に特に応援しているグループに推しメンを書いて自己紹介をしていただければと思います。ぜひよろしくお願いします。

 

最近ブログのアクセス数にいただくコメントの数も少なくなりこのブログに限界を感じました。ブログに限界を感じた以上このブログの更新を無期限休止してリフレッシュしたいなと思いました。 このブログにそれ以上に小嶋陽菜のことをそして同様にAKB48およびAKB48グループの応援をよろしくお願いします。

 

小嶋陽菜卒業後もAKB48およびAKB48グループの応援が続けていきます。小嶋陽菜が好きなAKB48を現役のAKB48グループメンバーがより良いグループにしていってほしいと思います。