AKB48の小嶋陽菜(28)が17日、ツイッターで18歳当時の自身の写真を掲載した。制服を着て雑誌のインタビューを受けたもので、10年前の写真にファンから「かわいい」「18か!」などと称賛の声が続々と書き込まれた。



 小嶋は「今日は週プレの撮影」と書き出し、週刊プレイボーイの仕事であることを記し、「今までを振り返ってるんだけど、週プレ初登場が18歳」と泣き顔入りの絵文字で懐かしんだ。

 週プレに掲載されたカラーページの写真を動画で撮影し、ツイッターに掲載。そこには「小嶋陽菜18歳」(AKB48)とある。小嶋はブレザータイプの制服を着てネクタイをややゆるめ、ピアノのイスに座っている。

 ファンからは「ヤバい、めっちゃ可愛い」「JKにゃんにゃん」「ほんと変わらないよね」などの声が見られた。

 
(デイリースポーツより)
 
 
{69793BBC-C806-44BD-B833-22F8FE9700F1}

 
週プレでグラビアをやった約11年を誌面で振り返るかもしれません。今こじはるは沖縄で撮影を行なっている模様です。
 
 
{D1FC81FE-CB8F-4B0F-8540-3658047A5DD8}

 
 
 
 
あとテレビ出演情報です。
 
17日深夜 24:30〜日本テレビ「バズリズム」
18日TBS「王様のブランチ」出演時間不明 おそらく先日もらった賞の模様を放送するのかと思います。
18:00〜 フジテレビ 「ミュージックフェア」
23:15〜 NHKBSプレミアム 「AKB48SHOW」
深夜 25:15〜フジテレビ「馬好王国」
19日 15:00〜 フジテレビ「みんなのKEIBA」フジテレビ賞スプリングSの予想をすると思います。
 
抜けがあったらすみません。チェックよろしくお願いします。