3月10日(金)よりSHOWROOMにて、AKB48の姉妹グループ・STU48の第1期生オーディションの自己PR生配信が行われる。

3月10日より6日間にわたって毎日放送される生配信には、グループの2次審査を通過した候補生が登場。配信の内容や番組内の獲得ポイント数などは、直接的にはオーディションの合否には関係しないものの、3月中旬に行われる最終審査の参考となる。なおこれらの番組の放送中に“ギフティング”をした視聴者には、瀬戸内7県の“瀬戸内アバター”が配布される。

SHOWROOM「STU48第1期生オーディション SHOWROOM部門」
配信日時:2017年3月10日(金)17:00~
配信URL:https://www.showroom-live.com/event/stu48_audition

 

{92BF80E4-6360-471F-A9B7-E2C1BC097C32}

(音楽ナタリーより)

 

STU48のオーディションでグループに所属する現役アイドルが極秘受験してのちに所属していたグループを脱退するという波紋を呼ぶ事項があったりしましたがどういう候補生が出てくるのか気になります。

 

AKB16期・SKE8期のオーディションを落選した候補生がどのくらい出てくるのかにSTU48を目指しているというすでにSHOWROOMをやっているちょっとした話題になっている人物がこのSHOWROOM部門に参加するのか気になります。

 

1期生になれるというメリットは大きいので瀬戸内在住に限らず全国から多種多様な人材が集まっていると思うので候補生のアピールに注目します。

 

このブログは4月22日をもって無期限の更新休止に入る予定ですが「無期限の更新休止」なので新たに「STU48」のブログテーマを設定しました。できる限り気になったSTU48の情報を更新しようと思います。